やほう!


{FC266550-5493-4CF1-898A-CD54447E8C49}



平昌オリンピックで世間はものすごく盛り上がっておりますね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



みんな見てますか〜〜???
あいりはニュースでチェックしてる( ´-` ).。oO



自分が人を尊敬する基準って、努力してるひとやがむしゃらに頑張ってるひとだったりするのだけどスポーツ選手は本当に尊敬が止まらない。




先日金メダルをとったフィギュアスケートの羽生結弦さん、

怪我を負って上手くいかない辛い時期を乗り越えて、最高の結果を得たわけで

それって絶対に簡単な事じゃないし、その結果を得るだけの努力をしてきたからだと思うから


奥の奥まで考えてると感涙、、、(T_T)
奮い立たされました。



頑張っている人ってキラキラしてるよね!!



私は、負けず嫌いの性格のせいか何事に対しても本気でやらないと気が済まない性格なので



そんな自分が嫌になる時も多々あるけど、最近はそういう自分を好きにならないとなって感じ☺︎



だってむりなの、どんなに些細なことも悔しくなっちゃうの。(笑)
だから、自分らしく生きることが一番だと最終的にたどり着きました!



{3B5699E1-A8F5-4446-8D40-506CEF6B74A1}





自分らしく生きて、そんな自分を好きになってもらうのが一番です!
そして、そんな自分を愛してくれる人を私も全力で愛していくんだー!ぎゅっぎゅっぎゅっ!





ほな、さらだですニコラブラブ




きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】

❤︎2月のリリースイベント❤︎
20日(火)▶︎ソフマップAKIBA①号店
22日(木)▶︎HMVエソラ池袋
24日(土)▶︎ソフマップAKIBA①号店
25日(日)▶︎ソフマップAKIBA①号店(昼予定)



○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)