こんばんは〜


{58428D4A-C0E1-4B0B-9E50-17A653AA2298}



いきなりですが少女漫画ってよいよね。





今日、『ひるなかの流星』っていう漫画を全巻みたの・:*+.\(( °ω° ))/.:+


漫画より先に実写化みたタイプの人間なのだけどね、やっぱり実写されるとカットされるシーンもあるわけで

漫画を見て、実写にないシーンも見てさらにキュンキュンしてもうどうしようかとおもった。








漫画ってリアルでは考えられないような展開があってなんか胸がぎゅーーってなります\(//∇//)\





きゅんきゅんするのって、最高ですね。
小・中学生ぶりの漫画ブームが再熱した。









みんなのことはあいりがきゅんきゅんさせてあげるからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{A22AE9A6-4FE7-4144-A1E9-467317B68A5D}





ハッピーバレンタインハートハートハートハート



きゅーときゅーと いんふぉめーしょん


3/28(水)▶︎OTODAMA RECORDS移籍第一弾シングルリリース!
両A面シングル【SUGAR/悠久シンフォニー】

❤︎2月のリリースイベント❤︎
18日(日)▶︎イオンモール幕張新都心(2部予定)
20日(火)▶︎ソフマップAKIBA①号店
22日(木)▶︎HMVエソラ池袋
24日(土)▶︎ソフマップAKIBA①号店
25日(日)▶︎ソフマップAKIBA①号店(昼予定)



○個人Twitter


○instagram



○SHOWROOM配信



○きゅーと2のライブ・イベント情報


○yell plus
▶︎アンドロイド(https://t.co/3YqR6csNEa)

アイドル/タレント応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、
沢山の方に存在を知ってもらえるかもしれない
大切なチャンスのひとつです。

参加しているからには、常に上位にいたいです!!
登録は無料で簡単にできます(^O^)

ぜひ、『泉あいり』を応援してください(。・ω・。)


○公式YouTube
(PVやライブ映像などアップされてるよ!)