東名阪ツアー名古屋公演でら楽しかった!!



{4F030285-D40C-41A1-9954-C6317FE1AF09}




来てくださった皆さん本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{E7DED337-EA25-490D-84C9-712B80B445A5}




ライブが進んでくたびに会場のボルテージがだんだんあがってるのが体でひしひしと感じて、その感覚がすんごく最高な気分だった!!



みんながいっしょにライブを楽しんでくれてることほど嬉しいことはないよ〜〜



アイドルグループがたくさんいるなかで東京CuteCuteを好きになってくれて、東京CuteCuteしか出せないライブ空間を感じてくれて楽しんでくれてるのは本当に幸せ以外のなんでもない。



ライブはみんながいなきゃ成り立たないなって改めて感じました( ◠‿◠ )
コールとかサイリウムとか愛感じたよ❤︎ありがとう❤︎



そして、名古屋の見どころはどうだったかな??
みんなの感想が聞きたい☺︎





大阪▶︎名古屋とツアーがあっという間に残すところファイナルのみとなりました!

ツアーファイナルは2/7(水)新宿ReNY!!




ちょっと間は空いちゃうけど大阪、名古屋のこの勢いを止めることなくファイナル大成功してツアーを締められたら良いなって思います!!



気合いバンバン!!
ツアーファイナルはまじで絶対に来て欲しい!!



見どころだけじゃなく、そのほかにも見てもらいたいことたっっっくさんあるんだ!!!



いつか見れるからいいやとかじゃなく、その一瞬の時間を共に過ごしたいのです。




ツアーファイナルも宜しくお願いしますウインクハート










明日はシャルコン!
17:00〜ライブと早めの時間だけれども来れる方ぜひ来てください!!楽しみましょう(^ν^)


{58F3D7B1-2469-4381-93B2-B50E827315B7}




ほな、さらだです☺︎




【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 



_