やっほ〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
今日は大阪にライブに行ってきました〜〜!


{EBB25C57-ABB2-4570-B3C1-D3C214DAD603}




ちょうど来週の今日が東名阪ツアー初日の大阪公演やから、はやいな〜〜どうしよ、、どきどきするな〜〜なんて考えてた。


今日は、ツアー一週間前ってことで、きっと真面目なブログになるやろうから真面目な文章が嫌いな方は、そのままスルーしてください( ˙-˙ )




今日は『POMBASHI WHEEL 2018 supported byKBS京都』で2ライブ出演させていただきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




関西の方が結構いて『東京CuteCute』のことを知ってもらえてよかったけど、まだまだ知ってもらわなきゃいけないし、地方でライブをやったときにたくさん集まってもらえるようなグループにならないとな〜〜と感じた大阪遠征でした( ◜௰◝ )






う〜〜ん、悔しい。






今以上に変化を見せられるパフォーマンスとか、会いに行こうって思ってもらえるようなひとにならないとだな〜〜( ´-` ).。oO





来週の今日は、ついに東名阪ツアーの幕開け。

東京CuteCuteが今まで活動してきた中で大阪でライブしたのは東名阪が決まる前は結成当初くらいのとき以来で、東名阪が決まってから2、3回ライブで来れたけどそれでもやっぱり関西にはまだまだ東京CuteCuteは広まってないし、関西にもまだ東京CuteCuteを応援してくれるファンの方は少ないのが現状だから、そんな中で東名阪ツアーをやらせていただくことになって、最初は不安な気持ちがすごくあったけど、いまは不安な気持ちよりも成功させたいっていう気持ちの方が強くて。





ありきたりな言葉でしか表現出来ない自分だけど、日々変わる感情や心情って自分が知らないうちにパフォーマンスを磨いてくれると思ってて




9/9のワンマンライブを経て、この東名阪ツアーまでの期間で磨いたものをどれだけ見に来てくれるみんなに伝えられるかが勝負かなって思ってる!





今の私を伝えたい。

ステージでの自分を更新していきたい。





またさらに私のことを好きになってもらえるツアーにしたいって思うから




ツアー、きてほしい。




どの公演でもいいです。

ぜんぶきてくれたらそれはそれですごくすごくうれしいのだけど、むりなひともきっといるだろうからせめて、、1箇所だけでもいいから、その目であなたの目で今の東京CuteCuteを、今の泉あいりを見に来てほしいです((´。•ω•。 ))。ο♡






残り1週間、気を引き締めて駆け抜けていきたいと思います!!



{6688DBC2-80FF-4584-95B6-19CE1049BF1E}



楽しみにしていてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 



東名阪ツアーを成功させて
次のステージへいく!!

どの公演もお待ちしています!!


_