こんばんは〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

{11FE3F56-A38F-4401-A8D2-74510C6867B5}


くいだおれく〜〜ん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




今日はお昼間からSHOWROOMしたんやけど、たくさんひとがみてくれてすっっごくうれしかったです!( ´›ω‹`)あともうすこしで1000にん!ってかんじやったの!お昼は見る人が多いのかな?



そんなかんじで一日がスタートして、ほぼいちにちスタジオにいたよ〜〜!



さいきんずっとスタジオにいるな〜〜。



結構やることいっぱいで追い込まれてるけど、東名阪ツアーのために、東京CuteCuteの存在と泉あいりの存在を知ってもらうために、頑張ってる!



こういう時期っていちばん体調壊しやすいから、食べ物とか除菌とか色々気をつけてる_| ̄|○




おちついたら、大掃除やろうって決めてるねん




実は、恥ずかしい話ですが、年末の大掃除ができなかったから早くやりたいの( ʘʖ̮ʘ )



さいきんあれもやりたいこれもやりたい、あれやらな、これやらなっていうのおおくて自分の中で優先順位がごちゃごちゃになる_| ̄|○


ぶれないように自分の背中を叩くのに必死、、笑




もうひとふんばり、自分に喝を入れて頑張るよ〜〜!!!


みんなもお仕事とかおべんきょうとか各自、頑張っていこうね((´。•ω•。 ))。ο♡


{BD43FC8A-BE61-468F-8310-D8845BE91DE0}




さぁさぁ週末はなちゃん大阪と名古屋だー!!
きてくれるひといるかな〜〜???



大阪きてほしいなっっ。
名古屋もねっ。










ほな、さらだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 



東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_