おこんばんは〜〜( ʘʖ̮ʘ )( ʘʖ̮ʘ )( ʘʖ̮ʘ )





{CA2A7EAB-216F-47E0-8F28-D598EAEA7454}



{82DCE9E3-BA77-45C5-B9BD-7B2C4761F6F6}



今日はなんかいつもより寒くなくて、なんだかすこしだけ春を感じられたようなかんじがした☺︎



この寒い冬ともあともうすこしでお別れなのか〜〜ってかんがえると
また時の流れの速さにびっくりする(.;゚;:д:;゚;.)





東名阪ツアーもついに再来週なんて、はやいはやいはやい。
みんなと一緒に最高の東名阪ツアーにしたいな〜〜と思っております( ´›ω‹`)♡♡



このツアーでなにか成長できればよいなっっ







明日はともに東名阪ツアーをする先輩Chu-Zさんと表参道GROUNDでツーマンライブ!!


19:00スタートです\\\\٩( 'ω' )و ////


東名阪ツアーに向けて勢いをつけたいなとおもってるので来れる方は絶対に絶対にきてほしいです!!!

えみるが体調不良でおやすみですが、えみるの分まで炎もやします!!まってます(^ν^)










ちなみに踊ってみたもみてくれてますか??
どんどん新しいのあげていくつもりなので、その都度リツイートたのみます!たっち!!


{9A0B6C82-A849-4171-AF42-B5321E39C088}



ほな、さらだ‪( ^_^)/~~~‬
お米植えてね♡



【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 


☆Sチケットはこちら
プレミアチケットはこちら


東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_