こんばんは〜〜( ´›ω‹`)



初夢の日だってことをネットで知って、そういえば夢見てないな〜〜って悲しくなった朝でした。



ワロタ‪( ^_^)/~~~‬





初夢みたかったな〜〜、うううう_| ̄|○
見た人いたらぜひ、その夢の内容をおしえてください、わたしにも夢を分けてください_| ̄|○







あ〜〜もう明日は1月3日だよ〜〜はやい!!!
毎日すぎるのが最近すごく寂しく感じる。




こんなきもちはじめて( ´-` ).。oO
なんでなのかな〜〜フシギダネ( ´-` ).。oO




でも、そうやって感じてる方が時間を無駄にしないようにしようって意識できるからいいのかもね





今日は2018年最初のSHOWROOM配信の日でした、見てくれた方ありがとうございます☺︎


電波よくなかったり?Wi-Fiの影響で画質が悪くて、てんやわんや配信でしたが、見てもらえてよかった〜〜ひとりでブツブツ話すよりもみてくれて話してくれるひとがいるほうが楽しいもん!



そのSHOWROOMで、ノートが好きって言って可愛いノート見せたんだけど、画質荒くて見えませんと苦情殺到したのでここに載せます。


{C9F6BFB9-C03D-4FD2-9CA8-F5C430E30F09}




ででーーーーん。
百均です。これ。いや〜〜百均クオリティ最高。




かわいすぎん??だれか共感してくれ〜〜
うそでもいいから可愛いと言っておくれ〜〜





本当に自分の可愛いセンサーに触れると、どんなものでもすぐ手に入れちゃう私のくせ。



特にノートなんかさ、学生じゃないかぎりそんな何冊も使わへんのに可愛かったりおしゃれなノート見つけたら絶対に手に取ってしまうのよねん。





今の時期だとスケジュール帳なんて、もうあれは誘惑の宝庫です!!!!!!




LOFTさんとかたっっくさん置いてあるところに言ってスケジュール帳を見まくる。


今年も可愛いな〜〜と思うやつが沢山ありました



でも今年の手帳はもう手に入れてしまったので、来年の手帳を早く決めたいです。ついでに再来年のも。(さすがに早とちりすぎか、)





今日いちにち、いろんなことがどんでん返しのてんやわんや的な感じでしたが、明日はあっち向いてホイの乱。代表者はこのわたし。



あ〜〜きんちょうしかない!!!!!
ほんとこわい。



勝ちたいな〜〜完全に運だもんな〜〜
負けたくないし、こういう勝負事って本当に負けず嫌いレーダー発動するから、とんでもなく感情の起伏が荒くなっちゃうから勝てるように神様にお願いして運が味方をしてくれるように心を燃やしまくります。



みんなが応援してくれたらもっとパワーがメラメラできます。
フジテレビ本社7階のフジさんのヨコにて15:30〜戦いがおこなわれます!


勝って、ライブするぞー!!!!


{65239485-9BD7-40A7-9180-6493418C5EBB}



それでは、ほなさらだちきーん☺︎☺︎



【東京CuteCute's INFORMATION】

泉あいりの踊ってみた
☞拡散よろしくお願いします!







*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 


☆Sチケットはこちら
プレミアチケットはこちら


東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_