ナンバーワンッ!犬犬犬犬
オンリーワンッ!犬犬犬犬



を目指して頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+






みなさん
新年あけましておめでとうございます(^ω^)




いかがお過ごしですか〜〜??
年越しそばとおせち、食べた〜〜???





あいり食べたよ〜〜(^ω^)
おいしかった(^ω^)


年が変わって、もう1日たっちゃうんだね☺︎

それだけでも時間たつの早いな〜〜と感じてしまう私は一体、、、_| ̄|○



今年は、東名阪ツアーも1月〜2月に控えていて、レーベルを移籍して第一弾のシングル発売も3月に控えているので、気合い入れて頑張らなくちゃ!と思って今エネルギーをふつふつさせているところです(^ω^)



グループ的にはもちろん、個人的にも飛躍できる一年にしたい!する!しよう!!(^ω^)



自分に自信をもって自分をもっと好きになりたいな〜〜なんて、、✌︎('ω')✌︎




今日は毎年お参りしに行っている芸能神社にお参りしてきたんだ〜〜!
気合い入れて、お参りしてきた(^_^)


{865A6D7F-F8EE-4B02-B58A-9F695481A7F7}



おみくじは『中吉』だったけど、調べたら大吉の次に良いらしいから、もっと運上げてこーっと!







そういえばさ、私がずっとやってる『.yell plus』ね、2017年の1年間皆勤で投稿したの〜〜!


毎月、皆勤賞いただいてたのだけど、達成感がやっぱすごい✌︎('ω')✌︎うれしい〜〜✌︎('ω')✌︎



みんなからしたら、どうでもいいかもしれないけど、私は何かを続けることの大切さをすごく身に染みて感じてきたから、続けてこれた自分を褒めてあげようと思う✌︎('ω')✌︎



些細なことでも続けることに意味はあるはずだから、今年も頑張っていこうと思います(^_^)





いつもyellをくれるみんなありがとう❤︎
どうか、これからもyellやコメントを送ってくれたらうれしいな✌︎('ω')✌︎


{226316F1-3CBD-46B8-87CB-EFEE8E883BFB}





うひっ、ほな、さらだ!!
今年もたっっっくさん愛してね。




あいりもたっっくさん愛していきます❤︎



【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*.yell plus
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 


☆Sチケットはこちら
プレミアチケットはこちら


東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_