今日は朝から撮影でした〜〜( ´-` ).。oO


{987B3C1E-7D71-473E-899B-B37FB6186522}




撮影って楽しいよね〜〜あいりだいすき!
もっと撮られたいな〜〜とか雑誌とかメディア系のお仕事とかしたいな〜〜なんて考えてた☺︎





最近、新しいものを得ることが多くて、人間として成長できそうな感じを感じてます!!



東名阪ツアーに向けて踊ってみたをやらせてもらってる中で、ダンス下手くそやな〜〜、まだまだやれんちゃうか〜〜って思ったり、もっと顔かわいくなりたいな〜〜とか、いろんなことを発見できて楽しい!!毎日、脳内が充実してる☺︎☺︎




充実しすぎて勉強したいことたくさんありすぎて、結構パンクしてる(笑)




ひとつひとつクリアして2018年が終わる頃にはパワーアップ泉あいりになれてたらよいな、と。





2018年にやりたいことが最近すごい増えてきたから、ぜったいに全部叶える!!!



たのしみ!じぶんがんばれってかんじ!
いや、じぶんがんばろう!ってかんじ!




{F5A70992-8DE1-4BBD-ACA8-241541C542E2}





明日はTCCかふぇ〜〜( 厂˙ω˙ )厂
来れる方、ぜひお待ちしてます☺︎





ほなニコニコハート


踊ってみたの拡散RTおねがいします_| ̄|○









【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 


☆Sチケットはこちら
プレミアチケットはこちら


東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_