MerryX'mas( ´›ω‹`)ラブラブラブラブラブラブ
街中が幸せムードでなによりですね照れ





今年もみんなのまえにサンタさんとして現れたよ〜〜どうやったかな??


クリスマスといえば、パーティーじゃない??
パーティーしたいな〜〜って毎年思うけど、いつも出来ずじまいで終わる。(笑)



ちいさいころはピザとかチキンとかがいっぱいあってクリスマスの飾り付けもしてあって、みんなでクラッカーパーン!いえーいーー!!みたいなんしてさ、ままとかぱぱは楽しませてくれとったんやな〜〜って思う( ´›ω‹`)





年齢によって楽しみ方ってちがってくるんやろうな〜〜!



あいりは、クリスマスにライブできたりするのがすごい幸せ( ´-` ).。oO



みんなに会えるし、特別感あって、すきー!!





今日も、会いに来てくれてありがとう。



めりーくりすます!と同時に良いお年をっ!ていう言葉を交わすひともいて、なんかキラキラした気持ちとさみしい気持ちが入り交じってた。(笑)




もうすぐ2018年になるんだね〜〜
はやいな〜〜1年。





このいちねんほんとうにいろんなことあった!
予想外の出来事が今年は多かったな〜〜



来年はどんな年になるんやろう?
最高にキラキラした1年にしたいな〜〜




あ〜〜!!昨日のブログのコメント全部読んだよ〜〜!みんなありがとう_| ̄|○


どのコメントもすごいうれしくてね、胸がぎゅううううううって気持ちでした☺︎☺︎



あとなんか、あいりやらかしたの??みたいなこと言われてるみたいですけど(笑)

そういうことではないです!!!プンプンプンプンプンプンプンプン



東京CuteCuteが変化するためのリーダー交代です!!!変な憶測は安心して捨ててね( 厂˙ω˙ )厂


{EE808A9E-1496-40B1-BF79-DA4DC43EB88F}




今年も残りあと少しですが、残りの2017年宜しくお願いします(´。・v・。`)



{A4DCB7AD-9CDC-471E-A1A8-362D6181358B}





ほなさらだ〜〜ちきんちきん( 厂˙ω˙ )厂




【東京CuteCute's INFORMATION】

▷今後の定期公演日程

{DC084796-4CDB-4AB9-8C03-F1D2A8ED48CA}



*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【2018年東名阪ツアー決定!!】


①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00⇨チケットはこちら

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00⇨チケットはこちら

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00⇨チケットはこちら

 


☆Sチケットはこちら
プレミアチケットはこちら


東名阪ツアーを成功させて次のステージへいく!!どの公演もお待ちしています!!


_