こんばんは✌︎('ω')✌︎



今日はなんの日か知ってる???
いい肉の日なんだって∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧



いや〜〜お肉ってほんとなんであんなに幸せな気分にさせてくれるんでしょうね。


私にとってのお肉の神様は『カルビ』だな!!

{3E22A4C5-8CBE-4278-B109-DB564457CE12}


最高。


お肉っていうと、やっぱ1番に思い浮かぶのって焼肉やでな(^ω^)!!



焼肉はほんまに毎日食べたいくらいだいすき。




あと、しゃぶしゃぶ!
あんまり食べへんけど(^O^)笑




あと、すきやき!!




大阪に帰省して、おばぁちゃんちでご飯食べる!ってなったらいつもすきやき用意してくれるの。


だから、すきやきには特別な思いがある❤︎




あとなにかな〜〜、、、あ!!ステーキ!!!




ステーキもね、小さい頃に家族で特別な日とかに食べたりしてたんやけど


ステーキのときだけはお父さんが、調理してくれるの✌︎('ω')✌︎


ほんっっまおいしい。いっつも頬張ってた。笑
またパパが調理してくれるステーキ食べたいな〜。



あとなんかあったかな??





あ、からあげもお肉の料理の中で結構好き!!




あのジューシーなかんじ、たまらん。








とにかくお肉ってあいりの中で神様。




ちなみに、あいりの大好きなカルビの食べ方はね、口に入れて噛んでるときは目を瞑ること。




眼をつぶることによって、よりカルビの美味しさを感じられるの。



カルビ〜〜会いたいよ、カルビ〜〜、、、。






ちなみに今日の朝、お肉食べるぞー!!ってはりきってたくせにまだ一口もお肉かじれてません。



こんな時間にお肉なんて食べれないよ。


うぅ、、、。









まぁみんなにあいりのお肉事情おしえられたし、いっかな。笑




あ、いま肝心なお肉料理思い出した。
ハンバーグ(^ω^)





ハンバーグは好きなお肉ランキング2位くらいなんだけど、忘れてた(;_;)





みんなは今日お肉食べましたか???☺︎



{DFAFB609-A2E4-4990-851B-354560768AC8}





ほな、さらだ!





【東京CuteCute's INFORMATION】

▷今後の定期公演日程



*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【東京CuteCuteスペシャル定期公演 #東京de1番カワイイde_SHOW returns】

○11/18(土) ⇨ AKIBAカルチャーズ劇場
開場11:30 / 開演12:00

詳細と予約⬇︎

新曲と新衣装お披露目予定です!!
ワンマンライブの特別編なので、来れなかった方も来てくれた方も絶対にきてほしいです( ◠‿◠ )

東名阪ツアー前に勢いつけるぞ〜〜!!!


【2018年東名阪ツアー決定!!】

①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00

 


初めての東名阪ツアー成功させるぞー!!!



_