こんばんは、泉あいりです( ◜௰◝ )໒꒱❤︎.*



 今日はAKIBAカルチャーズ劇場で東京CuteCute単独スペシャル公演でした‪( ^_^)/~~~‬



タイトルは
#東京de1番カワイイde_SHOW returns


9/9に竹芝ニューピアホールで開催したワンマンライブをもう1度..という意味のライブでした!


このライブを開催した理由は、来年の1月〜2月に開催する東名阪ツアーに向けてみんなで勢いをつけていこう!!と言った思いやご新規様無料招待券を配布したのはその東名阪に向けてまずは東京CuteCuteを知らない方にもライブを楽しんでもらおう!と言った思いがあったから(^ω^)そして今日、そのご新規様無料招待券を受け取ってくださった方が見に来てくれていたこと、本当に本当に嬉しくてたまらなかった。涙が出そうになった。


無料招待券とはいえ、みんな受け取ってくれるけど当日に会いに来てくれる人って配った中でもひとにぎりだから。



何百枚って自分たちの手でフライヤーに『来てくれますように』って招待券を貼り付けてたその願いが叶った気がして本当に嬉しかった。ありがとうございます!!♡


そして、今日のライブで掲げていた『動員人数150人』という目標。



結果は137人



達成出来なかったのは私達の努力不足です。だから、またこうやって目標をかかげて単独ライブを開催できた時には絶対に達成してやる!!と思いました。

それに、Twitterで動員目標達成に向けてやっていた企画『#TCC150ファボリレー』もたくさんの方が協力してくれて今日まで無事に150ファボ以上で最後までつなげることが出来たよ!みんながいなきゃこういう企画も成り立たないなって改めて感じられました。ありがとう!!!



結果はは悔しいことに間違いはないんだけど、でも悔しい気持ちよりも来てくれたみんなにありがとうって感謝が溢れています。お昼開演だから、きっと早起きしなきゃいけなかったんだろうなって、このライブのために早起きして会いに来てくれたんだって思うとありがとうが溢れる...(;;)



ワンマンに来れなかった方やワンマンに来てくれた方で今日も来てくれた方もいたと思うんだけど、セットリストはほぼあの9/9のワンマンライブの時とほぼ同じだったんです( ◜௰◝ )



だから、CuteCuteメドレー内で披露した幻のダンスパフォーマンスも披露できて嬉しい!


ソロで踊るパートもいただいてるのですが、9/9のときとはちがうソロダンスをやったんやけど気づいてくれた方いるかな?( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )


今回ちょっとセクシーさだしてみました、てれ



七色フレーズのソロダンスも変えた。





もっとこういう即興ダンス的なやつ鍛えたい。


もともとある振りを踊るのは大好きやし得意なんやけど、自分が考えるってなると苦手分野に..




そして、なんといっても今日の目玉!!!
新曲・新衣装のお披露目✌︎('ω')✌︎



新曲『キュートJOKER』という曲!


片思い中の女の子が、想いを寄せている男の子に心の中で思ってる感情や、言葉にはできないけど素直なきもちが歌われている曲です☺︎


...こういうストーリーの映画ありそう!


片思いしてる女の子が聞いたら
『ん〜〜(;_;)』ってなると思う気がする!


東京CuteCuteって結構、淡い恋愛ソングがほとんどなんだけど、ここまで感情がむき出しになってる歌詞は、はじめてじゃないかな〜〜??☺︎☺︎




泉的ポイントは最後に『勝負させて❤︎』って全員が歌うところ!(笑)


あと、もんちゃんとみあんにパートができたことや、えみるがオトナっぽさ出してるところとか、かなこの間奏前のパートで表現力抜群なところとかなんかすごいこの曲の歌詞は中学生メンバーがぴたっとくるかんじするな〜〜!注目してみて☺︎


そして今回も洋平さんが振り付けてくださりました✌︎('ω')✌︎


今回は『キュート』らしさより、かなり斬新な振り付けが詰め込まれていてはっちゃけてます!

ケチャしたり、いきなりよさこいしたり、、笑
きっと見ていて楽しくなると思う☺︎


みんなにも楽しんでもらえる曲じゃないかな?
コールして、ケチャして、とんで、、的なさ!!


試行錯誤しながらみんなでこの曲を盛り上げていけたらな〜〜と思っているので、きゅーてぃーずのみなさん『キュートJOKER』をよろしくおねがいします‪( ^_^)/~~~‬


そして新衣装☺︎実は、披露したんだけど今日着たら東名阪ツアーまでお預けなの( ◜௰◝ )だから、載せられないんだけど、今回の新衣装はなんと西萌葉が衣装さんとともに監修してくれているの!!


さすがはファッションリーダーです。
今日来れなかった人は東名阪ツアーに見に来るしかないよね〜〜(o^^o)

東名阪ツアー、お待ちしてます星



そして!!
今日は重大発表をしました\(^o^)/



カラオケにて『未完成の少女』の配信がはじまりました〜〜!!


念願のカラオケに...はいった......(;;)
これもみんなのおかげだよほんとにありがとう。


ちなみに本人映像ですー!!!
これも憧れてたやつーーーー(;;)(;;)(;;)



今日から配信されてるので、時間がある時、カラオケに用事がなくても行って一回だけでもいいから未完成の少女を歌ってください(´-`).。oO(♡



機種は

JOYSOUND MAX2
JOYSOUND MAX
JOYSOUND f1


です!まちがえないように‪( ^_^)/~~~‬



ちなみにこの未完成の少女のカラオケ画面などとともにハッシュタグ #未完成の少女カラオケ とTwitterなどで呟いてくれたらメンバーがあなたのツイートをファボしに行っちゃいます(o^^o)



東京CuteCuteの名前と未完成の少女をもっと広めるべく、協力してもらえたらな〜〜と思います!




あいりも歌うぞ〜〜!





長くなっちゃったけど、このスペシャル公演私はすっごく楽しかったです!!カルチャーズは前がぜんぶ着席やから、いつもと違う見方になるであろうと思ってたので、逆にしっかりパフォーマンスを見てもらえる機会にもなったかなと(o^^o)


でもなんか、すごく今日はきゅーてぃーずがあったかくて後ろの立ち見の方もめちゃくちゃ声出してコールしてくれたり推しジャンもしてくれてまじで最高やった。熱を感じた!!

いつもあったかくないとかじゃないよっっっ!笑




それにうしろのほうも
ちゃんと一人一人見えてましたからね☺︎☺︎


着席の方のお顔もひとりひとりきちんとみえてました(^ω^)


このまま次の東名阪ツアーを大成功させるためにもっとやらなきゃって思ってるので、休まずに一息つかずにみんな応援して貰えたら嬉しいです!


ここからも戦い。
これからもずっとCuteCuteから目を離しちゃダメだからね!!



日々進化していきます!!
長くなりましたが、みなさん来てくれて本当にありがとうございました!


みんなの応援は本当に頑張る力になります。



ピンク色のサイリウムとあいりコールもきちんと受け取りました、最高。だいすき。ありがとう。



これからもっとピンク色のサイリウムやあいりコールが増えますように、、( ◜௰◝ )



{BD12C052-E7A3-47BB-9037-5BC705D5D6E6}





次のライブは11/23のかなこ生誕グリーンハートグリーンハート
秋葉原ZESTにて18:00〜グリーンハート

予約はこちらをクリックᕱ⑅ᕱ


かなこのお誕生日を共にお祝いしましょう☺︎



そして明日もAKIBAカルチャーズ劇場にオーガニック(本物)の単独ライブでおじゃまします!


最強のカバー曲ばっかりだよ。
きゅーてぃーず全然来てくれないから寂しい☺︎


ゆったりまったりとした空間で落ち着いて見られるので、整骨院に行くような感覚で来て(^ω^)










お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))





ほな、長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうね!さらだです‪( ^_^)/~~~‬


【東京CuteCute's INFORMATION】

▷今後の定期公演日程

{C4BD8DA0-E5A1-45E2-B98C-75C1F902A61A}


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【東京CuteCuteスペシャル定期公演 #東京de1番カワイイde_SHOW returns】

○11/18(土) ⇨ AKIBAカルチャーズ劇場
開場11:30 / 開演12:00

詳細と予約⬇︎

新曲と新衣装お披露目予定です!!
ワンマンライブの特別編なので、来れなかった方も来てくれた方も絶対にきてほしいです( ◠‿◠ )

東名阪ツアー前に勢いつけるぞ〜〜!!!


【2018年東名阪ツアー決定!!】

①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00

 


初めての東名阪ツアー成功させるぞー!!!



_