こんばんは☺︎

{16C631D3-11EF-43CE-AD72-4100671C027E}



めっきり寒くなって、早くおうちに帰りたいのに早く歩くと風が冷たくてぶるぶるしちゃうから結局、忍び足並みに歩くのが遅くなるよね。




今日は流星群がピークらしく、外も晴れてるから見ようかな〜〜とも思ったけど寒くて耐えられなさそうやから断念しよっと。

小学生くらいの頃は、ベランダに出てママと一緒に毛布にくるまりながら観察したな〜〜


寒い中、いっしょに流星群みてくれたママに感謝やわ( ◜௰◝ )うひひひひ。





そんなことよりあれよ、11/18のスペシャル公演まで一週間切ったよみんな。


9/9のワンマンリターンズ的なスペシャル公演なのだけど、みんなの心構えはどんな感じかな??



わくわくしてくれてるかな??



このスペシャル公演はね、新曲と新衣装もお披露目するんです!!




9/9のワンマンライブに来れなかった人は絶対に見に来てほしいし、ワンマンに来てくれた方もあの日とはまたちがった感覚を味わえると思うからぜひ見に来てほしいです!!


{01384B61-9D4E-4606-A458-B64C1E507FDD}

{509B2B5E-EBCB-4C57-8ACD-9E77E5093CD5}

{3F172EC3-F8D9-4599-851C-779AA99F505B}




そしてこの18日に掲げている目標動員数150人。



周りからみて150人が低いとか高いとかそんなことが大事なのではなくて、この150人をクリアしてこの先の東京CuteCuteに繋げることに意味があると思うから、私は当日150人以上の方に来て欲しいって思ってます。


この目標を掲げて動員を求めている以上のパフォーマンスを私はみんなに届ける。



東京CuteCute全員で見せる東京CuteCuteのライブ、その中で私が来てくれる方に見せるいちメンバーとしてのパフォーマンスを来てくれる方に楽しみにしてほしいし、見てほしい。



ただいま、二次予約中です!!
普段の予約よりもちょっと手間かかっちゃうかもしれへんけど、予約してくれたらうれしいな。







わたしは、アイドルとしてステージに立ってだいすきなパフォーマンスをしているときが本当に今生きてる意味を感じてる。そりゃそうやで、なりたかったアイドルになれてだいすきなパフォーマンスを人に見てもらえるんやもん。


私を必要としてくれて、ライブでステージに立つと会いに来てくれる人がいる。ピンク色のサイリウムを振ってくれたり、あいりコールを全力で届けてくれたり、『東京CuteCute』として、『東京CuteCuteの泉あいり』としていられることが本当に幸せです。


そんな幸せを沢山くれてるみんなにあいりが届けるのは笑顔と元気と愛。



幸せを分け合うのです(´-`).。oO(♡




そんな共有を、もっとたくさんのひととしたいなって毎日ライブやお仕事を終えておうちに帰ってきてから、自分とミーティング。(笑)



私に足りないものってなんやろうって、応援してもらう、推してもらえるにはどうすればいいんやろうって、



ほかの人にはない私だけにある魅力を磨かないとな〜〜とか、もっと自信を持って人を魅了できるようになろうとか、可愛くなろう痩せようとか、ダンスとか歌とかもっと練習してうまくなろうとか、物販中じかんがあったらフライヤーを配って積極的に東京CuteCuteを広めようとか



そのほかにもたーーーーーーくさん考え、ダメダメな自分と戦う日々であります。





いま支えてくれてるあいりちゃんずへの愛と感謝を常にもち、そんな存在を増やしていけるようにいろんなことに挑戦もして、自分自身が持つ壁をぶちこわして、常に変化を見せてみんなを楽しませていきます☺︎☺︎




なんか途中で熱いのが重いのかよくわからないけど、みんなに伝えたいお話をはさみましたが


結論。



11/18はAKIBAカルチャーズ劇場に集合!!!





ということです。








{FDA3431D-3BDC-4515-ADF3-874402C18948}


苦しくても、悩んでも、辛くても、私が諦めたくないのは東京CuteCuteがだいすきだから。


誰よりも東京CuteCuteがだいすきだ。











さらだ。




【東京CuteCute's INFORMATION】

▷今後の定期公演日程

{C4BD8DA0-E5A1-45E2-B98C-75C1F902A61A}


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【東京CuteCuteスペシャル定期公演 #東京de1番カワイイde_SHOW returns】

○11/18(土) ⇨ AKIBAカルチャーズ劇場
開場11:30 / 開演12:00

詳細と予約⬇︎

新曲と新衣装お披露目予定です!!
ワンマンライブの特別編なので、来れなかった方も来てくれた方も絶対にきてほしいです( ◠‿◠ )

東名阪ツアー前に勢いつけるぞ〜〜!!!


【2018年東名阪ツアー決定!!】

①2018年1月20日(土) 大阪MUSE

開場12:30 開演13:00

 

②2018年1月21日(日)名古屋 Live Hall M.I.D

開場13:30 開演14:00

 

③2018年2月7日(水)新宿ReNY

開場18:00 開演19:00

 


初めての東名阪ツアー成功させるぞー!!!



_