やっとやっとやっと、、、速度制限から開放される〜〜うれぴいいいいいいいい!!!!


{C13844FF-7BE8-480C-92D3-EF8D7D65979E}



今日は、ハロウィンですね☺︎
定期公演でかなりハロウィンを味わったからか、なんだか冷静な感じ(´-`).。oO(



みんな、ハロウィンすき??



今日のわたしは


{C4F6D18A-60C6-442C-8899-493B4D85BD93}



今年最後のデビルちゃん☺︎
なんかいつも異常にテンションが高かったじぶん、、デビルやからか、、?

あいりわーるどについてきてくれてありがとね☺︎

やっぱりお話できる空間、すきですわたし。



写真のゆうひさん、天使やのにデビルの角をつけてます。アンバランスな可愛さまんてん。


つのっていいよね!つのすき!!
強い気になる!





今頃、渋谷とかすごいのかな〜〜




でもさハロウィンのことで頭うめつくされてるけど、今日で10月が終わりなんだよね( °_° )



今年もあとのこり2ヶ月ってヽ(;▽;)ノ
はやすぎるよほんとにほんとに。



1年ってほんま‪ばびゅーーーんって過ぎていくよね(´;ω;`)でもな、そんな一瞬一瞬に人と出会って、一緒の時間を過ごして、一緒に笑いあえるってほんまに幸せですね。一期一会というものですかね。




一期一会は大事。




毎月、一緒に過ごしてくれてるあなた。
いつもありがとう(*¨*)
あなたがいるからがんばれてるよ。


2017年残り2ヶ月。悔いなくたくさん笑おうね♡



{B6A00C19-FE3B-411C-8D4A-6554B4A0F0E8}


にこにっこ。



明日は表参道GROUNDでグッチョイ祭り☺︎
19:30〜です!!
11月も最強に盛り上がっていこな!!







ほな、さらだ‪( ^_^)/~~~‬



【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売したメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎

⬇︎絶賛CD発売中です〜〜ゲットしてね✌︎('ω')✌︎




【東京CuteCuteスペシャル定期公演 #東京de1番カワイイde_SHOW returns】

○11/18(土) ⇨ AKIBAカルチャーズ劇場
開場11:30 / 開演12:00

詳細と予約⬇︎

新曲と新衣装お披露目予定です!!
ワンマンライブの特別編なので、来れなかった方も来てくれた方も絶対にきてほしいです( ◠‿◠ )

東名阪ツアー前に勢いつけるぞ〜〜!!!


【2018年東名阪ツアー決定!!】

1/20(土)▷ OSAKA MUSE(大阪)
1/21(日)▷M.I.D(名古屋)
2/7(水)▷新宿ReNY(東京)

詳細はもうすこしお待ちください..❤︎
今のうちにスケジュールの確保おねがいします!