こんばんは〜〜!!
今日は雨すごかったね〜〜!!


{2838CB96-5C45-4974-96E2-94A886D04238}



レッスンだったのだけど、電車降りたらすっっっんごい!!!!!!雨でびっくりした( °_° )


折りたたみ傘をもっておうち出た瞬間に大粒の雨が降ってきて、しかたなくおうちに戻って普通の大きい傘に変えたんやけど、あのときの自分にありがとう〜〜と思いました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今日はカフェでお勉強してたんやけど、やっぱりカフェで音楽聞きながらやるほうが集中できた!!おうちはきなこがおるからあれなのかな、、(笑)

あ、いや、きなこが悪いとかじゃないんだよ!!!あいりがきなこのこと可愛くて仕方がないせいで気が散っちゃうだけなの!!_| ̄|○



ごめんね、きなこ。


{193FFFD3-354C-498F-8A3D-D2142AD5DDEF}




今日もお勉強して、泉の人間レベルが10くらい上がった気がします☺︎☺︎



レッスンもしたし、明日のキネマ倶楽部のライブが楽しみだなぁあああああ!!



ピンク色のサイリウムみえるかなぁあ。
たのしみにしてよっと♡♡♡♡♡






最近、おうちでしっかり自炊してるの!!
ちゃんと将来、料理ができる良い女性でいたいから。(笑)

{3A4FF52F-E5EB-46A5-A6AA-1F13421D0E4A}


昨日は炒めた!!(笑)
(おいしそうに見えないけど許して)



でも、昔っから料理するとそれだけで全エネルギーをつかっちゃってご飯できあがったころにはお腹いっぱいになっちゃうのよねん〜〜_| ̄|○


まいったな〜〜。


、、え??たべてくれるって??それやったら安心やわ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡いっぱい作るわな‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




変な妄想はおいといて。





今日も一日お疲れ様でした☺︎☺︎☺︎

明日は13:45〜キネマ倶楽部でライブがあるので、早めに寝て早めに起きてライブ来てな☺︎☺︎


{F02E3A23-ECD1-4EA4-9F46-73E0F461FBCA}




ひっさびさの対バンライブ、気合入れていきましょおおおおおお!!!!!🔥





ほな、はやめのさらだサラダサラダサラダバイバイ






【東京CuteCute's INFORMATION】


*Twitter

*instagram

*TCC schedule

*DMM.yell
○アンドロイド▷▷https://t.co/3YqR6csNEa

アイドルやタレントさんが沢山参加されている応援アプリ!
yell数が多いと、ランキングに反映されて、沢山の方に存在を知ってもらえるかとしれないチャンスの一つです!!

参加しているからには、常に上位にいたいです、、❤︎

無理な課金はありません!!
登録も無料で難しいことはありません( ◠‿◠ )

ぜひ登録して『泉あいり』を応援してください❤︎❤︎


*9/26(火)に発売するメジャー1stシングル
『未完成の少女』Music Video Full❤︎