こんばんは〜〜!

昨日買った写真集の答えは°C-uteさんと鈴木愛理ちゃんのでしたー!!!


{16C558F9-6E74-45CB-AD4A-F6F748A6CC36}



あいりがアイドルに憧れたきっかけがハロー!プロジェクトさんでパフォーマンスに圧倒されて一気に虜になってしまいました。

私の、憧れというか尊敬しているグループさんです。





ほんで昨日のブログのタイトルは私がもうひとつ所属してるオーガニック(本物)のオリジナル曲『色づく果実』でした!


最近全然活動してへんから知らん人の方がおおいかぁあああ_| ̄|○





よかったら⬆︎みてみてね


いや〜〜かわいくなったね。笑
このときに比べると今、めっちゃ痩せたし、髪の毛もすっきりしてるでしょ(^ω^)




オーガニックのわたしも魅力的だと思うよきっと!
ライブ見にきてね!なかなかしないけど(゚ω゚)





もっと可愛さ高めていきたい!!


東京CuteCuteのグループ名に恥じない顔面偏差値に。


あいりの武器はね、裸眼の目の茶色さ。
たまに、カラコンしてる?って聞かれるくらい光に当たるとさらに茶色い目が目立つ。


じぶん的には、まっくろいおめめが理想なのだけど。



自分磨きもパフォーマンス磨きも、内面磨きもぜんぶがんばる!!!


あと、、、色気もプラスで、、照、、





磨きたいところたっっくさん!!!





東名阪ツアーでは、ワンマンライブのときよりも、最高のパフォーマンスを魅せれるようにいろんなライブ見て表現力とか学んで、いっぱい勉強する!!で実践する!!



楽しみにしてても良いよ。(自分にプレッシャー)






1日は24じかんじゃ足りへんな〜〜。





でも限られた時間を有効活用するのが人間に与えられた使命だと思って(笑)



いずみさん、まえへすすみまーーーす足足



{30A9ECCB-C0E7-46CA-A269-2726B48002E0}






ほな、さらだ。