誕生日シーズンは甘いものパラダイスだね☺︎


甘いものに甘えすぎてたからそろそろ切り替えて体を絞ることに集中する!!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡



今日はワンマンライブぶりのライブでリリースイベントでした(´。・v・。`)

{613B079D-623C-41AF-B6BB-5F2C0DE61E13}



いっぱいいっぱい見てくれる方いてうれしかったぁあああ有り難き!!!!


もう発売日まで2週間きってるから、毎回のライブが沢山の人に見てもらわなきゃ意味無いね!!




今週末はららぽーと海老名にあるバンダレコードさんの店内でやらせていただけるし、月曜日は新三郷でもリリースイベントなので楽しみ!!♡



たくさんの方に見てもらえるようにわたしたちも頑張るので、ファンのみんなも駆けつけてくれたら嬉しいなっ☺︎



こんなこと書いてたら、どんどん実感が湧いてきてすごくドキドキしてくるね〜〜(´;ω;`)


メジャーシングル=メジャーデビュー




思い描いているものや想像するものと異なる物事も多いけど、この与えていただけたメジャーデビューは絶対に無駄にしたくない。


メジャーデビューという言葉から想像するもの、ぜんぶ叶えていきたい。




メジャーという言葉がふさわしいアイドルでいれるようにもっと自分を磨きます!!



未完成な部分を完成に近づけていけるように。





明日はTSUTAYA三軒茶屋でリリースイベント!
明日もまってます!!


今日魅せた自分とはちがう自分を魅せる。



明日の私に会いに来てくださいうさぎ










未来を掴め。

{EE54FFB7-68A4-48CF-BDCA-5DFBF4C5281B}





ほな、さらだ爆笑