こんばんは!!

今日久しぶりにゆっくり休めた〜〜!!
だがしかし、あれやこれやとやらな!!ってことが多くて夢の中でもお仕事してました。(笑)



けど今日は久しぶりにマッサージに行ってきて、体ほぐれたああああ幸せハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))︎︎︎︎



みんなブログのコメントありがとう♡♡♡
受け止めてくれる人が多くて、嬉しいです☺︎


がんばるぞぉおおお照れ星






今日はひっっっさしぶりにお洋服買いました。
秋と冬のお洋服って季節の中でもめちゃくちゃだいすきで、お店ごと買い占めたいくらい着たいお洋服だらけで困っちゃうね〜〜。



着たいお洋服ぜんぶ手に入れられたらどんなに幸せなんやろうな〜〜(´。・v・。`)



最近はね、ロングスカートにはまりはじめたり、でもやっぱり冬とかになるとぶかぶかのスウェット系パーカーとかさらっと着れちゃうカジュアルなお洋服も着たくなるよね〜〜!


adidasとかchampionとか結構好き!!



やっぱそでがある季節のほうがいいな〜〜(笑)
なぜか気分が上がる。(笑)



秋と冬のお洋服についてなら何時間も語れちゃいそう(((o(*゚▽゚*)o)))




明日も笑って過ごそうね〜〜!!



{CB3243B4-62C3-4DCD-BC64-0368E0C86939}

にじ♡あいり






ほな、さらだニコ