こんばんは!
今日はついに竹芝ニューピアホールでのワンマンライブ当日!!


あっというまにこの日が来たか〜〜というかんじ。


来てくれた皆さん、本当に本当にありがとう!


{87551502-8605-4F09-87E6-5D63B87B8045}


お花たくさん(´;ω;`)
しかも綺麗でかわいくて最強!!


この夏、東京CuteCuteは3つ目標を掲げていたんだけどね、もう2つは達成出来なかったんだ。

それで、最後の目標はメジャー1stシングルでオリコンデイリーで良い結果を残す事!なんです。


この夏は東京CuteCuteにとって一番、正面から壁にぶつかったんじゃないかな〜〜って思う。


そのたびに、ワンマンライブこそは絶対成功させてやろうってすごいメラメラしてました。


そして、今日。



初めてのホールでの単独ライブで、しかも今回はセンターステージを使った演出!


みんなでリハのときに何度も、あれはちがうこれはちがう、こうしたいああしたい!って話し合ってきました。



センターステージをつかったパフォーマンスはどうやったかな?☺︎
コンサート感があってなんかうきうきしてました。(笑)



そして、未完成の少女のMV初公開!!
どうでしたか??︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


壮大なかんじはんぱなくて最高に爽やかなMVになってて最高よね!!
またひとつ大切なMVが増えて嬉しみ♡♡



MV公開からの9人での『七色フレーズ』
にじえが一曲限定復活\(^o^)/



やっぱりね、七色フレーズの『届け』は虹絵やなって感じました。


どんな曲にもにじえが存在しているけど、にじえの代表曲といえば、やはり七色フレーズですね。



にじちゃん、ありがとう(´,,•ω•,,`)



これからもにじえは東京CuteCuteの大切なメンバーのひとりです。
これからもにじえの気持ちを背負って、前に進んでいきます!





そして、アンコールには新曲でありメジャーシングルのカップリング曲『Magical Moment』を披露させていただきました。



この曲はね、本当はね、関ケ原(夏のどでかいアイドルイベント)の予選突破してメインステージに立てたら披露する予定の曲でした。


でも予選で敗退してしまって、みんなに披露できませんでした。


きっとファンの皆さんには、あの曲は披露しないの?とかどこいったのかな?なんて思っていた方もいたと思うんやけど、、



今日、一年越しの大切なワンマンライブで皆さんに披露できたことを本当に幸せに思います。



この曲はサイリウムを使う曲なので、いつどこで披露するかわからないのでサイリウムはしっかり持ち歩くことね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、この曲では落ちサビを歌わせていただいています。



私は、落ちサビを歌うことがすごく憧れで、ずっと落ちサビを歌いたいなって思っていたので


この曲で落ちサビを歌わせていただいていることがすごく幸せです。


このときに、まわりがピンクいろ一色で染められるように頑張らなきゃなって思っています!!



『Magical Moment』の曲の感想とか、どしどしまってるね(*´。・ω・。`*)





そして、東京CuteCuteからお知らせ。
東名阪ツアー決定!!




初のツアーです!ツアー!!!
しかも!!おおさかぁああああああああ!!


うれしいよぉお、、凱旋、、(´;ω;`)



詳細はまた発表されると思うのでその日を楽しみにしていてくださいニコニコ




23歳ラストの今日。ワンマンライブができて、みんなと過ごせて、笑顔を交わせること、幸せ。



ステージで踊る私はみんなの目にどう映っていたかな?




この1年間、悔しい思い辛い思い、たくさんしてきました。


メンバーが活動休止になって5人での活動になったとき。
目に見えて何かが崩れていった。


不安に襲われる日もあった。
かど、諦めたくなかったし、めげたくもなかった。

メンバー全員はその現実をひっくりかえしたいっていう気持ちでいっぱいだった。



絶対にやってやろうと心に決めて日々がんばりました。


そこからメンバーが入ったり、いなくなったり、候補生がはいったり、、

めまぐるしい環境が続いた時期もあった。



そのたびにあの時、何も狂わなかったら今はどうなってたんやろうって考えることがあります。


後悔??いや、後悔じゃないの。
後悔とはちがう感情。



そこから東京CuteCuteは今も壁にぶち当たりまくりです。



でも、それでも絶対に諦めたくはないし、ここで折れたくないって思う。



過去も未来も現在も、その時に起こる出来事はいいことも悪いことも、全部に意味があるんだと思う。



大切なのは、どんな事からも逃げないこと。
 

現実と向き合って改善して、最強のグループになってやろうって思ってます。



うまく言葉で言えないけど、東京CuteCuteをいつも支えてくれている家族やファンのみんな、事務所のスタッフさん、周りの関係者の方々がいるから、いつも頑張れているんだと。


だれかひとりでも欠けたらだめなんですよね。




今回の竹芝でのワンマンライブは、良かったことは伸ばして伸ばして、反省点は次に繋げられるように、もっと努力していこうと思います。




だから、これからもついてきてほしい。
東京CuteCuteに。

これからも見ていてほしい。
泉あいりのことを。




この次は東名阪ツアーだよねきっと。



東京も名古屋も大阪も、たくさんのかたにきてもらえるようにここからまた頑張る!!





今日は今の私のすべてを出しました。




次はもっとパワーアップした泉を魅せれるようにここからまた研究と努力します!!





今日は本当にみんなみんなみぃいいいいな
ありがとう。





最高のキュートキュートの日だったよ!!ラブラブ

{A65A2A18-59A4-48B6-9C1E-1907A07FBB87}



だいすきです。








ほな、さらだ爆笑