こんばんわっふる(^ω^)
東京CuteCuteの桃色リーダー泉あいりです!


{B20D913F-961B-4FC4-88D4-900B4C7FE1D7}




この度、な、な、なんと!!
公式ブログとしてブログを書かせていただくことになりました(´;ω;`)(´;ω;`)



【powerd by Ameba】の文字に憧れて、勝手にブログのタイトルの後ろに【powerd by 東京CuteCute】ってやっちゃうくらい本当に公式ブログを夢見ていたから本当に嬉しいです!!


これからもたっくさんブログ炊いていくので、みんなおこめをたっっくさん植えてくださいハートハート





みんながクスッと笑えて、明日の楽しみになるような、そんなブログになるとよいな!!てへぺろ


読者登録や、ブックマークなどなどぜひしてもらえるとうれしいです\(^o^)/


よろしくおねがいしますハートハート







ほな、さらだ(´-`).。oO(♡