お久しぶりなブログの更新です!

 

お久しぶり・・・とか申しておりますが・・・

東ブラブログを更新するのは初めてになります!!

トランペットパートの九州女子です!特攻担当です!笑

 

まずは緊急事態宣言もあけまして、ブログを見てくださっている皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??


♪投稿できていない間の出来事を♪

前回までのブログでは、定期演奏会やコンクールに向けて練習をしている内容をお届けしておりました。


東ブラは都大会予選を銀賞代表で突破後、9月11日(土)に行われた第61回東京都職場・一般吹奏楽コンクルールに出場し銅賞をいただきました。

コロナ禍の中、演奏できる機会をくださった東京都一般吹奏楽連盟の皆様、お手伝いをしてくださった方々に感謝申し上げます。

 


そして東ブラは日々進化するために・・・

ただいま、バンドを2チームに分けて団内演奏会に向けて猛練習中です!!


緊急事態宣言は明けましたが、コロナ対策のために出入り口には除菌グッズ完備で!

 

コロナに関する団内ルールもしっかり決めて、安全第一・健康第一で練習しています!

わかりやすいルールや除菌グッズがあるので、安心して合奏に取り組めます!

 

 

2チームに分かれての練習なので、レクレーションホールもこのように端から端まで!

(広すぎて広角カメラじゃないと入りきりませんでした・・・)

 


今回のブログでは、東ブラの近況報告を致しました♪

皆さんもまだまだ油断せず、身体にお気をつけてお過ごし下さいませ!

 


「なんだか気になるぞ!」

と言うかたはぜひ東ブラのホームページより、見学にいらして下さいね☆

東京シティブラスオルケスター Tokyo City Blasorchester江東区を拠点とし、毎週日曜の午後に楽しく活動している一般吹奏楽団、通称「東ブラ」です。リンクwww.tokyocityblasorchester.com


 

 

あれれ・・・?津守先生が見当たらないぞ?

そうです津守先生はお仕事でちょっと遠方へ!!

きっと沢山楽しいお土産話を持って帰ってきてくれるでしょう☆

それはまたお楽しみと言うことで・・・

 


良い週末を〜!