前回に引き続き、
副団長のりっちゃんです!

本番の翌週は練習休みでブログもないし、
それなら載せきれなかった
本番当日の写真を載せよーうブログですニヤリ
ほんの一部ですが…
気分転換に見てもらえたらと思いますおねがいキラキラ



【司会編】
▲周りにいた団員もサポートしつつ、ギリギリまで司会の調整をしていました炎


【楽屋(先生編)】
▲仲良くお話しされていたところをパシャリカメラ


【アンコール仕込み編 その①】

▲メドレーの曲をお客様にお伝えするために、
 とある団員が書道セットを購入したんだとか…

▲でっかく生きようぜ!

▲この子はいつもニコニコ笑っているから、
 この曲名がぴったり!!

▲いやはや、カッコ良すぎる。
 特に之繞(しんにょう)

▲空も飛べる…はず?笑

▲本番直前に完成しましたキラキラ


【アンコール仕込み編 その②】
▲赤い人は勇気100%の振り付けを変えたらしい。
 ただただ激しかったけど、津守先生は目の前で
 見ていてどう思ったんだろう…笑

▲トロンボーンのスライド先見えますか!
 モールで色違いハートがついていました♡

▲クラリネットパートで出演ができなかった2人を、りっちゃんの即席ですがお面にしてみました!


【舞台袖編】
▲そんなわけない!

▲なりきってる!かわいい爆笑

▲読み方次第!!!!笑


【終演後編】
▲感染症対策のため今回はお見送りをせず、
 舞台から大きく手を振りましたバイバイ

▲みんなホッとしております

▲カメラ気づいてくれた人数名♬

▲みんなリラックスしてますねー!

▲かわいいがいっぱいラブ

▲クラリネットのベルからは、
 何か素敵な世界が見えましたかー照れ


第25回記念定期演奏会に向けて、
練習を進めていきます!!

演奏曲も決まりましたので譜読み進めましょう爆笑

それではみなさん、またいつか٩( ᐛ )و
お身体に気をつけてお過ごしくださいね!