今日はレッスンの時間を使って日頃お世話になっているママの母の日ギフトを作成



柳月で売っていたお母さんの顔のクッキーにチョコペンでお顔を書いてラッピング
後はミニ色紙にメッセージや絵を描いてお花のシールなどを貼ってカードを作りました。





みんなワイワイ楽しげに作業をして出来上がったものはそれぞれ個性豊かなプレゼントになりました。
明日までは隠しておけないので1日早い母の日プレゼントをそれぞれしました。
私は物を用意しただけですが私と子供たちからの感謝のプレゼントでした。









本当にうちのお母さんたちはよくやってくれるので私は感謝しかありません。
 #母の日プレゼント  #母の日  #母の日ギフト  #苫小牧シティバレエアカデミー  #苫小牧  #苫小牧市  #苫小牧バレエ教室  #苫小牧バレエ習い事  #苫小牧バレエ  #バレエ  #バレエレッスン  #バレエ教室  #バレエ女子  #感謝の気持ち  #感謝のプレゼント