昨日になっちゃいましたがヒューストンバレエアカデミーとヒューストンバレエのコンディショニングコーチの川崎章広さんのオンラインセミナーを受けました。
今回のテーマはターンアウトと外旋筋のトレーニング


トレーニング指導前にアキさんのお話があり 内容がそうだよなぁと同意する事が多く そのお話を聞いてからのトレーニングは頭を使って考えて行えたのではないかと思いました。

お人柄も良い方でトレーニング最中の説明など柔らかいトーンで丁寧に説明と実践をしてくれ トレーニング後 時間オーバーしながらも質問に答えてくれた上にこのあとも 質問やトレーニング方法についての相談など してくれればできる限り回答しますと

次回も違うテーマでの開催も約束されていました。
今回はzoomで95名が参加したようです。
参加された方はとても良い時間を過ごさせて貰えたと思います

チャリティー企画を提案して実行してくれたバレリーナの加治屋百合子さんにもセミナー開催していただいたアキさんにも感謝です。