未だに停電が続いています。
苫小牧市内でも回復したところもあるようですがまだダメなようです。
余震も続いています。
台風でも、地震でもここまで酷いことは今まで無かった為 たいした備えもしていなくあたふたしました。
買い物ひとつするしても長蛇の列に並んでおひとり様10点までのお買い物を初体験してきました。



今日はもちろんレッスンも全クラスお休み
明日はどうなるかなぁ
1週間は大きな余震に気をつけなくちゃいけないんですよね。
スタジオは飾ってあった額入りポスターやオーディオスピーカー、頂きもののブリザードフラワーが落ちてしまっていました。
スマホの電源も危うくなるのですがそれよりも 電波塔への電気の供給も出来なくなってかスマホの繋がりがとても悪くなりました。
今も微妙  充電満タンのスマホがあっても使えなくなることがあるんだなぁと思いました。
でも、家族も猫達も無事なので早く停電が復旧する事を願います。