ティーキャピタルです。

 

といっても5年前にブログを止めたので私を知る人は殆どいないと思います。当時は閲覧数もけっこうありましたが。

 

現在、子供が2月の高校受験のため何かと親もストレが貯まるので書いて何か文字を書くことで心を整理していこうかと思います。

 

5年前は不動産投資でサラリーマンを辞めて早期リタイアするというテーマで毎日ブログを書いてましたが、早期リタイアしたらコロナなど気持ちが切れて糸の切れた凧のような感じで5年を過ごし、53歳となりました。

 

今はお金の心配はないことと、人生は有限であることをテーマに自分の思うことを日々書き綴っていこうかなと思います。

 

現況は不動産の収益のみで生活しています。仕組みづくりは2011年から2019年迄アメブロに書き続けてましたがyoutubeも旅チャンネルを止めて、政治系の立花孝志氏をテーマに登録者930名まできたので、あとは3カ月くらいで1000名の登録者ので正式なyoutuberと名乗れる目途はたったことと、また、モチベーション向上もしてきので50歳以降の生き方をテーマにこれから綴っていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。