仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

朝から観てまいりました


パンフ

今回は例年の3部構成を廃止したとの事

まず、ウィザード

凄いよかった まさに完結編

晴人が未だにコヨミを忘れられずにいた事、
キマイラから解放されたにも関わらず晴人のために再び
命を危険に晒す事を選んだ仁藤、
新たなる強敵・オーガ、
そしてコヨミの形見の指輪の行方…胸熱展開のオンパレード
個人的に今までのMOVIE大戦の各ライダーの個別エピソードの中では1番の仕上がりではないでしょうか

鎧武も平成ライダーや過去のライダー出演者のゲスト出演など
視覚的に飽きさせない演出が随所に散りばめられていましたが、
ようやく主人公の紘汰を始めとするキャラクター達の方向性が固まって来た感じがありましたね

そして来年の春映画は…

昭和ライダーVS平成ライダー
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

昭和ライダーが観れるってだけで俺ァ嬉しいよ