スーパーヒーロー作戦 クロスジェネレーション DC 第26話「和解」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

真をグロンギだと勘違いしている杉田たち。
警官隊が引き金を引こうとした瞬間、

「ちょっと待って!」

宏が身を呈して真を守ろうとする。

「そこを退くんだ!」

宏は杉田の瞳をまっすぐ見つめ、

「この人も僕達と同じ人間なんだ! だからお願い、撃たないで!」

必死に訴えかける宏。

杉田は少し困惑したような顔しつつも、

「どういうことなんだい?」

杉田の同僚・桜井が言う。

「五代さんと同じ…ってことじゃないですか?」 
「そうか…よし!全員銃をしまえ! ここには未確認はいない! いるのは俺たちの仲間だ!」

警官たちは杉田の言葉に従った。

真とアマゾンは変身を解く。杉田は真に向かい、

「さっきはすまなかった。この子が止めてくれなかったらどうなっていたか」

宏の頭に手をやる杉田。

「ありがとう宏君、俺を守ってくれて……」

優しく微笑む真。だが、彼の抱える不安を宏は感じ取っていた。
異空間に飛ばされた勝のことが気になっているのだと。