オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 その1「ライダー大戦、再び」 | tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ

世界の破壊者、tケイド ブログの世界で、その瞳は何を視るー。

ライジェネ2買って参りました

tの丸顔ブログ

tの丸顔ブログ
予約特典のライダー50人解放コード付きステッカー
でも開けてません 自分で全キャラ出した方が楽しいので

ついでにPSPも壊れてたので新調
俺の財布がリミットブレイク!!

ワールド4くらいまでクリア
今回もボスキャラとの会話シーンのボリュームが凄そうです
何せ前作の倍のライダーがいますからね
その内、専用台詞まとめでもやろうかと思っていますが、相当な作業量になりそうだな…

ライダーは半分くらい出たのかな?
新キャラではNEW電王使いやすいですね 特殊技の空中回転斬りの性能が良い感じ
既存のライダーも技の性能が強化・修正されていたりしますね

明日から休みなのでゆっくりやろうと思っています
PSP買ったばかりだから外に持ち歩くのも何か気が引けるので その内へっちゃらになるんでしょうけど