土湯温泉のどふろくとシードル | 無添加・発酵生活 からだDIY

無添加・発酵生活 からだDIY

お一人様女子の醸し飯&時々ファスティング
添加物アレルギー持ちの"腸代謝"と体内酵素を無駄遣いしない無添加食生活を発信。
健康も美容も突き詰めていくと、辿り着くのが“腸”と“ミネラル”。解毒できないものをいかに排出するか。


『地域の担い手文化彩』には
福島県の地域おこし協力隊が集まって
ブース出展という形で活動報告交流会が
行われました。

そこでお隣に出展していたのが

私がたまに行く土湯温泉町の
どぶろくとシードル。

どぶろくは甘辛2タイプ。
シードルは私のアレルギー物質
亜硫酸塩が入っていなかったので
3本お買い上げしました♪

ではこれから初どぶろく

いかせて頂きます!


↓皆さんは酒蔵の様子をお楽しみ下さい(笑)♪


おららの酒BAR醇醸蔵