PMS緩和の為のシードサイクリングミニセミナー | 無添加・発酵生活 からだDIY

無添加・発酵生活 からだDIY

お一人様女子の醸し飯&時々ファスティング
添加物アレルギー持ちの"腸代謝"と体内酵素を無駄遣いしない無添加食生活を発信。
健康も美容も突き詰めていくと、辿り着くのが“腸”と“ミネラル”。解毒できないものをいかに排出するか。

ゴールデンウィークの〆は
ハニートーストで・・・
 
 
ぢゃなくて
PMS緩和の為の"シードサイクリング"
ミニセミナーでした。
 
混んでおらず静かなので
この場所を選びましたが
巣蜜が乗ったハニートーストに目が眩み
セミナー参加者を巻き込んで
一緒に食べてしまいました。
 
食レポになってますが(笑)
「シードサイクリング」という
種実を使ったPMS緩和策と
サードメディスンチェックと併せて
アドバイスさせて頂きました。
 
今回のセミナーは
健康法を取り入れる代わりに
今の生活習慣改善の為に
1つでもいいので
「捨てる」宣言をして頂いています。
 
本日ご参加の方は
ジャンクフード、スナック菓子を
やめる宣言をされました。
 
ジャンクフードやスナック菓子等
「油」を求めているのは
各種ミネラルの不足が考えられます。
 
お薦めした種実には
マグネシウムや亜鉛等が含まれています。
まずはジャンクフード類に手を伸ばす前に
種実を摂ってみることで
自然と過剰な食欲を抑えられるようになると
いいですね♪
 
健康情報は色々出回っていますが
自分に合うかどうかは
問題視されない傾向が強いように思います。
 
ましてやPMS は個々によって症状がことなり
生活背景も異なります。
サードメディスンチェックの体質診断や
カウンセリングを通して
個々の問題点を探ることで
解決策が見えてきます。
いつも決まって表れる身体症状を
仕方がないと諦めずに
自分の生活を振り返ってみませんか?
 
 
今月後半にも
シードサイクリングミニセミナーを
開催予定です。
 
5/27(土)、28(日)
 
また、サードメディスンチェックと併せた
シードサイクリングモニター
を募集しています。
 
モニターは実際にお会いできる方を
条件にしておりますので
気になる方は
ミニセミナーに1度ご参加下さいね!
 
また、後日詳細をアップしますが
日程は変更になる場合があります。
気になる方は、お早めに
メッセージでお問い合わせください。