先日ちょっと面倒事があったのですが、それはまた別の機会に。



月組トップコンビ、月城かなとさん、海乃美月さんが明日でご卒業されます。寂しくなりますね。始まったらあっという間なのは毎度のことなのですが、殊ご卒業公演となるとその体感はより早いものです。


緻密なお芝居で作品への没入感と感情移入をさせて頂いた御二方。様々な作品で楽しませていただきました。

先週今公演も観劇しまして、とても良い作品でした。イギリスのオカルト的好奇心が根強い風土、人間の感情面の繊細さが描写されていたりなどとても好きな世界観でした。

ショーもとても良かったです。公演についてはいずれ詳しく書ければと思っています。


そんな御二方が観れるのも残りわずか。頂いたたくさんの思い出に心より感謝申し上げます。