https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240407_001.html


舞空瞳さんが次回大劇場公演でご卒業されると発表されました。ミュージックサロンの発表である程度覚悟はしていましたが、やはり寂しいです。

個人的にはやはり礼真琴さんと共に最後まで駆け抜けて欲しかったのですが、ご決断に至る様々お考えあると思うので、12月のその日まで心して見届けたいと思います。



にしてもこれで私の応援している方がまたひとり宝塚の舞台を去ることが決まりました。ここ数年の推し退団ラッシュに正直疲弊しています。


ただ、今の体たらくな体制や組織を見るにこれでよかったのかもと思えてくるのもまたなんとも複雑なものです。