はじめまして。amembo申します。

 

このSNSの発達した時代に今更ながらブログを始めるに至ったのは、一番に感激を通して感じたこと、過去の思い出を改めて文字に残す場が欲しかったためです。とはいえ、昨今様々な発信ツールが存在します。そんな中であえてここを選んだ理由としてX(Twitter)はじめとした短文では、齟齬から簡単に誤解を与えやすいこと、でき得る限り事象・感じたことを過不足なく伝えたいと考えたためです。

 

ブログ全盛期に青春を過ごした身でありながら、これまで全く触れてこなかった世界。読みづらかったり等、至らぬ点も多々あるかと存じますが、何かの暇に読んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

さて、タイトルにあります通り、わたくしは現在宝塚歌劇の観劇を趣味としております。と言いましても主に注目するのは娘役さん。可憐でありながら時に凛々しく美しいその姿に心奪われる日々です。とはいえ、やはり男役さんにスポットライトが当たる世界、当然そちらにも注目している方々がいらっしゃいます。

 

当ブログにて取り上げるのは主に私が特に注目している方とさせて頂く予定です。「嫌いだから触れない」とかではありませんのであしからず。

 

 

当面は観劇記録とともに、過去の観劇の思い出なども投稿出来たらと思っています。いずれその多趣味についても投稿するやもしれませんが。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

amembo