\明日はもっと自分を好きになる/



会社員であり、ライティング講師

ママであり、ハンドメイド講師

ゼロイチ起業家



伊澄 佳織

Kori Isumi



忙しいけど、もっと豊かになりたい✨

そんな欲張りなワーママへ



あなたの潜在意識を動かす

💖マインドセットブログ発信中💖


Instagramはこちら




ファンビジネス受講中

メンター清水萌香さん


ファンメソッド®︎

(創設者:熊谷ゆりあさん/代表:清水萌香さん)





こんにちは、佳織です🌷

 



自分なんて

たいしたことない


どこにでもいる

平凡なママ


これという才能もないし、

リッチなわけでも、

特別恵まれた環境でもない。


得意なことも、ないなぁー…



って

思ったことのあるワーママ💞



実はそれこそが

あなたの強み

だということを

どうか知ってほしい😆👍✨




というのも、


実は、

 "平凡" 

 "どこにでもいる"

という、

あなたの在り方こそが

人から共感され、

人に勇気を与えられるのだから💖

 




 


 

なぜかというとね。


家事をこなす主婦でありながら

育児をし

さらに働いて収入を得ている


この三本柱だけで

すでに

本当にすごいことなの👏😄

 


「そんなこと言われても 

そんなの当たり前だし

誰でもやってることだし」


って思いがちだけど、

 

ワーママであることが

いかに大変で

大切なことなのか

あなたはよく分かってるよね❣️

 

 

大変でも

忙しくても

毎日風邪もひかず

毎日よく続けてるなって

まずは気付いて💞

 



 


ここまでの話そのものは

あなたにとっては

ごくごく普通の

ありふれた日常でも



子どもを望む女性や

これから出産する女性、

産後間もない女性にとっても、


そして


これから復職しよう、

これから仕事をしよう、

そう思っている女性にとっては

 

ものすごい勇気を与える暮らしなの🏠✨



私自身、

子どもが1歳になってから

保育園に預けたんだけど

当時は、

0歳で保育園に預けるなんて

考えられなかった。

 


それは

「子どもがかわいそう…」💔

という気持ちもあったけど、


「0歳児をみながら復職なんてムリ❗」

という自信のなさが

とにかく強かった😅

 


通っていた児童館には

復職しているママは来ないし、

0歳で復職したあとの生活が

まったく想像できなかったことが

要因かなって


今なら思うんだよね😌






だからもし


児童館に通っていた頃や

あるいはもっと前に

0歳児で保育園入園させて

復職したママに出会って

話を聞いていたら


"私も早く復帰したい"


"実現した人がいるんだから、

私にもできるかもしれない"


って思えていたかもしれない💞





産後1年以内に職場復帰した人からは

普通のことでも


《私にもできるかも》と

たくさんのママたちへ

勇気を与えられる体験なんだよ✨

 

 

これは

非凡なママにはできないことで

ごくごく普通のママ

どこにでもいるママだから

できること💕

 



だけど、

自分は平凡だと思っているママが

自分の《特別》に気づくのは

けっこう難しい。


なぜなら、それがあなたにとっては

"あたりまえ"

のことだから😌

 

 

 

だから、私に話してみて🌟

あなたの《普通》っぷりを。


そしたら必ず見つかるよ💖

あなたの《特別》な扉が🍀



その扉への鍵🔑はこちら👇✨





友だち追加