\明日はもっと自分を好きになる/



会社員であり、ライティング講師

ママであり、ハンドメイド講師

ゼロイチ起業家



伊澄 佳織

Kori Isumi



忙しいけど、もっと豊かになりたい✨

そんな欲張りなワーママへ



あなたの潜在意識を動かす

💖マインドセットブログ発信中💖


Instagramはこちら




ファンビジネス受講中

メンター清水萌香さん


ファンメソッド®︎

(創設者:熊谷ゆりあさん/代表:清水萌香さん)





こんにちは、佳織です🌷

 

 

会いたい人に、

会いに行こう❗

 

 

 

ママになると、

どうしても子ども優先して、

自分時間がなかったりするよね。

 


それって、時間が

"取れない" のかな? 

それとも、時間を

"取らない" なのかな?



その答えがどちらだとしても、

心にあるのは

"自分だけの時間が欲しい"

じゃない?

 

 





だけど、

時間って

人から与えてもらえるもの、

ではないんだよ?


自ら作り出すものなの⌚



そんな気合を入れなくたって

時間は意識しだいで

作れるから

「そんなのできないよ」

なんて構えたりしないで☺️💞



ただ、時間がないことを

誰かのせいにしなければ

良いだけのこと☝✨

 

 

子供がいるから…って

子どものせいにしてない?


パパが協力してくれないから…って

パパのせいにしてない?



少しでもドキッとした人には

これが必要↓

 

自分の時間をつくるために

あなた自身が何ができるのか

それを考えてみて💕

 




あのね、

周りは変えられないの。

だけど

自分は変えられるの。



子どもがいるなら

誰かにみていてもらえば良い✨

数時間ママがいなくても

どうにかなるものだよ❣️

心配なら、まずは1時間から試してみて😘

 

パパが協力的じゃないなら

パパがひとりで子どもをみる間、

不安に感じることを解消する方法を考えたり、

用意できるものは全て分かるように用意したり、

それが無理なら

地域にある預かりサポーターを利用したり

預かり保育を利用したり🌟

 


探せば

いろんな手はあるもの。 


それを《あなたが》やるかどうか。

ここにかかってる❣️



ただ、

やろう、思って行動をうつすには

最初の一歩が大変なんだよね💦


そんなときは

予定を先に決めてしまうの💖

 

 

それもできれば

一人でできること

ではなくて

誰かと会うことを

オススメするよ💕

 



 

なぜかというと、

一人でできることは

簡単にキャンセルできちゃうから。


誰かと会うと、そうはいかないよね?

会う約束は守ろうって思える☺️

 


このときに

私、意志が弱いなぁ…

なんて考えなくていいの❣️


 

自分の中の

《やりたい》を通すために

人の力は使っていい✨

 

 

さぁ、どうかな?

自分の時間を作れるような

気がしてきたんじゃないかな🌟

 


じゃあ、考えてみようか。

あなたが今、

会いたい人は誰?