こんにちは、佳織です🌷


連休中に
2ヶ月ちょっとぶり???に
自分メンテナンスdayを楽しんできたよ💖



私にとってのメンテdayは
ヘアサロンにいくこと
タイ古式マッサージをうけること
のふたつで
連休はヘアサロンに行くことに✨😄


茶道を習う前は
ネイルサロンも通っていて、
私としてはこれが1番楽しいメンテタイム
だったもしれない💞



ネイルサロンもまた
行きたいなーと思っているの💅
今年のwishリストにいれようかな?!


さて、前置きが長くなったけど🤭


ヘアサロンにいって

最初に席に案内されて
鏡に映る自分と対面するときって
ぶっちゃけ
テンション上がらないんだよね😅




それが、
いつものように
カット、カラー、トリートメント
お願いして✨


最後に
ドライとちょこっとコテで整えてもらうと
もう別人級になるんだから
ヘアサロン最高💖


自分を見てテンション上がっちゃう(笑)



やっぱり
ママになって
自分のことを後回しにしがちなのは
未だに続いてて、
(それが悪いということでもないのだけど)
当然
普段はまじまじと鏡なんて見てない。


だから、ヘアサロンで
鏡に向き合わざるを得なくなると
目を背けたくなるような
自分がいたりするの😢



そんな自分が
数時間でキラキラする✨







ねぇ、
どっちが本当の自分だと思う?


願わくば
ヘアサロンに行ったあとの自分が
本物だって思いたいよね💫✨🥰


じつは、
それがあなたなの!!


本来のあなたは
ちょこっと磨き直すだけで
こんなにキレイなんだよ💞


自分の少しの行動で
こんなにも生まれ変わる✨


それならもっと磨いたら…?


外側だけじゃなくて
内面から磨いたら…??



未来の自分に
ワクワクドキドキしない?💕