こんにちは、佳織です🌷
 
 

お正月から一変、
今日から仕事はじめ
という人も多いのかな??


年末年始に家族や親戚と
日常とは違う時間を過ごすと
どうも
年始初日って
ダルくなりがちじゃない?!
 

私は実は
諸事情で
バタバタの年明けだったこともあって
ちょっぴり日常にほっとしていたり😁

 
感じ方は人それぞれだよね。




その違いは
どちらが合っているとか
間違っているとかはなくて
正解も不正解もない☝✨


だから
違うということを受け入れてみると
あ、そんな考え方もあるんだ😳


とか
思いもしなかったようなことに
気付けたり
面白い効果があったりするんだよね💞



それを逃さないためにも
普段から
間口広めにしておく
って
めちゃくちゃ大事!!


良いなと感じたアイデアは
どんどん拾って
吸収してしまえば良い💖




そして私も
現在進行系で
間口を広げて
たっぷり吸収しているところ😆
 
 
これから
一緒に大きくなっていこうじゃないの🌟
 
 
ワーママの世界は
まだまだ広がる💞
 

まだまだ、
これからだよ💖

 
いま、
なるほどね
こんな考え方もあるのね
と思えたらチャンス!


間口をもっともっと
広げてみよう❣️