こんにちは、佳織です🌷


いよいよ今年も今日がラスト!

何をどうやったって
2022年は
終わりを迎えます。


昨日は今年一年の振り返りをきてみたけど
今日は来年ことを考えてみるよ☝✨
 
 
まず、
12月末から始まった
21サロンという
ファンビジネスの講師陣や
マスターコーチ研修生の方々による
内観サロン🌟




21日という1ヶ月にも満たない
限定的サロンなんだけど
私はここで、
内観とは別に
《継続力》
をつけようとしているの。


1月中旬までには
毎日投稿を当たり前にできる
自分になっている💖
 


うん、ここで大切なのは
「こういう自分になっていると【思う】」 
「こういう自分になっていると【はず】」
「こういう自分になって【いたい】」
と予定や願望として
宣言しないこと❣️
 
 
予定や願望として言ってしまうと
それで終わってしまう💦
 
だから
あたかも
その通りになりましたよ
くらいの心持ちをもって
宣言するの!


そしたらあとは
その宣言にむかって
突き進んでいくだけ💖
 
 
言葉を変えるだけだから
簡単でしょ😁




そしてこうやって
誰でもいいから 
誰かに言うの!


頭で考えるのではなくて
口にする。
紙に書く。
SNS上で残す。


そうすれば
どんどん脳に入っていく💫


脳に入れば叶っていく💖
 
 
来年こそ!と
思っているなら
恥ずかしがらないで
言ってみて💕

言ったもの勝ちだよ🙌✨
 

それじゃあ、
宣言して
良いお年をお迎えしようか!



あなたは来年、まずは何をする?