こんにちは、佳織です🌷
 
 
私もようやく
本業(3足目の草鞋)の仕事納め💖
 
 

気がつけば
今年はもう今日を除くと
のこり1日!!


今年はとにかく
挑み続けた1年
だったなぁ💞
 


 
年があけたら
保育園の準備を始めて。


慣らし保育期間は
預かってもらえなかったから
予定外に何もできなくて。
 

GWにやっと時間をとって
ハンドメイドの資格取得。


そして復職。


そこからは子どもの風邪との戦いで
夏にはコロナにかかって😷


夏の終わりに
オンラインショップをオープン
秋からは毎月
ワークショップ開催🧵✨


11月には
ファンビジネス養成講座と
ハンドメイドの上級講座の
継続講座を2つスタート🖊✨

12月には
30人規模のオンラインイベントを企画🎡✨



と、
さーーっと
振り返っただけでも
特に下半期は
毎月のように新しいことに
挑み続けてきたよ💞
 



育休中にやりたいと思っていたことが
なかなかできなかったけど、
ギリギリだろうが
資格をとりにいった🌟


これが私にとって
今年最大の変化のきっかけ。


やりたい
って気持ちを
しっかり行動にうつした❣️



そしてそれを
やり続けた🦾




今年も何もしないままおわったなぁ
なんて残念な1年とは
全く無縁の

満足できる年にできたって
確信してる💖


 

というわけで私の今年の感じは
『挑』


今年はあなたにとって
どんな1年だったかな?