届いていた♪ | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

2023年12月5日(火)
【曇り 時々 晴れ】

 

 

 

 

 バイトから帰って来たら、届いてた♪

 

 サザンオールスターズ応援団(ファンクラブ)の会報♪

 買った本は、読まない。
 ・・・という自論と同じだと思うのだけれど、
 届いたということに満足しちゃって、
 いつでも読めるから、・・・なかなか読まないで、
 もはやコレクション。(^▽^;)

 

 


 買った本も、
 いつでも読めるから、
 ・・・と思って、いつまでも読まない。

 だから、本は図書館で借りるということを覚えた。
 返さなくちゃイケないから、読む。

 いやいや、それにしても、
 次の予約が入っていなかったら、またお借りしたいのですけれど・・・
 そう言って、何度も何度も延長してしまったりしているのだけれど。( ̄▽ ̄;)

 読みたい気持ちは、あるんだよなぁ。。。
 一日10分だけでもいいから、読む習慣を身につけたい。

 





◆散文「始めてみなければ」

 気持ちはあるのに
 なかなか実行できない
 21日間 続けることができれば
 習慣になると聞いたことがある
 0か 100かの性格が邪魔しているのか
 2とか3ずつでも良いから
 とにかく始めてみなければ