いまだに怪力!? | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

2018年6月22日(金) 
【晴れ】 

☆〔バイト〕at (旭ヶ丘) 

○at (美容室) 

★DVD「サバイバー」disc.5 鑑賞 



 旭ヶ丘のバイト先で、 
 お昼ご飯休憩に入る時、 
 いつもの蛇口で手を洗ったのだけれど、 
 その直ぐ後に、T野係長が同じ蛇口を使われたみたいで、 
 久々に言われた、、、 

 「環さんの後、(蛇口)固いね!」と。(^◇^;) 

 昔、飲食店でバイトしている時、 
 蛇口は勿論のこと、 
 飲み物を作る際、 
 ペットボトルを開け閉めする訳だけれど、 
 私が使った後のペットボトルを開けられない、と、 
 よく言われていた。 

 だから、意識してフワッと閉めたりしていたのだけれど・・・ 
 まさか、いまだに怪力だったなんて。( ̄▽ ̄;) 


 バイトを上がった後は、2ヶ月振りの美容室。 

 今日は、前髪を真っ直ぐにして貰ったぁ♪ 
 梅雨に入り、ジメジメして来たので、 
 前髪が大変なことになっていたのだけれど、 
 やっと落ち着いた。(^^ゞ 


 そうして帰宅してから、DVD鑑賞。 

 「サバイバー」5巻を見た。 

 大統領を狙っているスナイパーの存在を認めて、 
 FBI(CIAだったっけ?)のウェルズ捜査官(マギー・Q)がスナイパーを狙って発砲! 

 その弾は、スナイパーが狙いを定めていた窓の枠あたりに命中。 
 しかし、その瞬間、スナイパーも発砲していて、その銃声で「To be continued.」!? 

 ・・・すごい瞬間で終わったなぁ~!? 





◆散文「仇になる」 

 励ましが 
 相手を追い詰めてしまうことに 
 なる場合もある 

(自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)