テンション上がったぁ~!! #yoasobi #11人もいる | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

2018年4月2日(月) 
【晴れ 時々 曇り】 

★ラジオ番組/桑田佳祐の「やさしい夜遊び」_20180331 放送分 視聴♪ 
 ・お題「『がらくたライブ』&映画『茅ヶ崎物語』リリース目前!我がふるさと、茅ヶ崎を語ろう! ~電話で茅ヶ崎クイズ!~」 

★DVD「11人もいる!」disc.4(前半1話のみ/2話 収録中) 鑑賞 

☆〔バイト〕at (レンタカー屋さん) 

★DVD「11人もいる!」disc.4(後半1話のみ/2話 収録中/写真 2) 鑑賞 

○at TSUTAYA 

 

 

 

 朝ご飯は、・・・まだ、お腹いっぱいだったんだけど、 
 炊きたてのご飯と、卵焼きとか納豆とか、 
 魅力的なオカズを用意してくれたので、 
 小さな茶碗で一膳だけ戴いたら、 
 ペロッとイケちゃって、おかわりして納豆を戴こうと思ったら、 
 「もう、ないよ。悪いけど。(笑)」と言われた。(^◇^;) 

 ・・・ので、納豆は、そのまま戴いた。 

 出勤するTを見送って、 
 ローソンに寄って食後のカフェラテを飲みながら、帰り足。 

 途中、GSに寄って、 
 満タン給油と、洗車もお願いした。 

 ピカピカになった愛車で、帰宅。 

 先ずは、先週土曜日の「夜遊び」を視聴♪ 

 DVD「『がらくたライブ』&映画『茅ヶ崎物語』リリース目前!」の、 
 生電話で茅ヶ崎クイズ! …だったのだけれど、 
 宮治さんとか、神木隆之介くんも電話で出演されて! 
 テンション上がったぁ~!!(*≧∀≦*) 

 そんな、神木くんの出演作品、 
 DVD「11人もいる!」も、4巻を鑑賞。 

 前半の1話だけ見て、バイトへ。 

 今日は、レンタカー屋さんバイト。 

 私の入っている時間帯には、 
 20時に1台が戻って来る予定だけだった。 

 明日の書類の準備をしたりして、 
 19時半前には戻って来てくれて、 
 明日は予約が入っていなかったので、 
 洗車は明日にお任せして、洗車場にだけ移動しておいて、 
 皆さんが帰られて一人になって、 
 残り30分は電話番をして、20時ジャストに戸締りできた。 

 「11人もいる!」の4巻、後半の1話を見て、 
 (今日が返却期日だった!)TSUTAYAに寄って返却。 

 くどかんの脚本は、温かいなぁ~♪ 

 次は、とうとう最終回!





◆散文「好きな歌詞_vol.449」 

 天使が空から降りて来て 
 春が来る前に微笑(ほほえ)みをくれた 

 桑田佳祐 album 
 『I LOVE YOU - now & forever-』収録 
 「白い恋人達」より