・・・寝てしまう、私。 | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。




2016年10月21日(金)
【晴れ】



 週に2日の、旭ヶ丘でのバイト。

 業務は、ホームページの更新作業。
 私の出勤日に合わせて、
 更新要請が来ている時もあるのだけれど、
 だいたいは、私が項目を一個ずつチェックしながら、
 リンクが外れていないか、
 リンク先が変わっていないか、
 情報が古くなっていないか、等々、
 確認しながら、終わったイベント等は削除したり、
 ・・・という作業をしている。

 でも今日は、
 まずメールソフトを開いたら、
 更新要請のメールが沢山(と言うと大袈裟だけれど(^。^;))、届いていた。

 その要請を、
 せっせと処理しているだけで、
 ほぼ一日が終了しちゃった感じ。(◎o◎)

 珍しいのだけれど、
 理想的な作業内容だったなぁ~。o(^-^)o


 バイトを上がった後は、美容室へ。

 昨日のエステといい、
 美容室もだし、
 歯医者の治療中にも、
 ・・・寝てしまう、私。f^_^;

 気持ち良くって!(≧ε≦)

 今日は、
 まずシャンプー台に通されて、
 シャンプーの間もうとうと・・・
 席に通されて、
 担当のM原さんを待っている間にもうとうと・・・
 M原さんに、「先に聞いておこう(笑)」と、
 どんな風にしたいかの要望を一気に訊かれた。(^w^)

 どうして、こんなに寝ちゃうんだろぉー。(^。^;)

 今日は、半年経ったので、
 パーマをかけて頂いた。
 あと、前髪を短めに。(^-^)


 ふわふわにして貰って♪
 いつものコンビニで、Tを待つ。

 30分も待たずに、合流♪

 夜ご飯は、とんとんで♪(≧∇≦)

 今夜は久し振りに、
 他のお客さんがいなくて、
 貸し切り状態だった!(◎o◎)

 いつもの塩ホルモンも牛タンも、
 クッパも、メチャクチャ美味しかったぁ~♪(*^o^*)





◆散文「履き違え」

 厳しさと非情さは
 似ているようで
 ぜんぜん違う

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)