宿命 | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。














2013年11月23日(土・祝)
【晴れ】

(朝、前にいた車のナンバーが、SASのデビュー日だった! 朝から、Lucky♪/写真左)



 今日は、お花屋さんバイト。

 見る度に、どんどん咲いていくユリがあって(写真中)、
 ずっと見てたら、咲く瞬間を見ていられるのかしら!?

 ・・・と思って、じぃ~っと見ていたりしたのだけれど、
 見ている時は、ちっとも動かない。

 でも、ちょっと目を離して、また見ると、
 さっきよりも開いている!?

 ・・・照れ屋なのかな?(/ω\*)


 そして、アフター5は、
 日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター)へ。

 いよいよ明日が公演の「祝/言」、
 仕込み真っ最中。

 ゲネ(リハーサル)を拝見したくて立ち寄ったのだけれど、
 ゲネはなしになり、場当たり(キッカケ合わせ)のみになったらしい。。。

 結局、
 稽古しか観ることができなかったなぁ。

 来週末の東京公演は、
 仕事が入っていて、どうしても行けない。。。(><)

 稽古を、
 しかも、ちゃんと最初から最後まで通して拝見できた訳じゃないのに、
 垣間見る感じで拝見しただけで、物凄く面白いと思った、
 そんな作品を、結局、観ることができないでしまうなんて・・・。

 制作というポジションを選んでしまった宿命なのだけれど、
 何度こんな想いを味わったっけ?( ̄▽ ̄;)

 年明けの、北京公演に行くしかないか!?(^◇^;)


 帰宅して、
 「夜遊び」を 2週分、拝聴。

 先週の分、聴いてから、
 今夜のをリアルタイムで♪

 いよいよ来週末は、AAA!

 ・・・チケット、取れなかったんだぁ。゜(゜´Д`゜)゜

 ライブビューイングに行くしかないか。(T ^ T)





◆散文「好きな歌詞_vol.231」

 俺の大好きな歌を聴かないか?
 寄り添う日は君に捧げる
 Power Power Power

 (Southern All Stars:アルバム『世に万葉の花が咲くなり』収録「GUITAR MAN'S RAG(君に奏でるギター)」より)