鬼コーチtraining日記 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です


テーマ:
昨日は鬼コーチtrainingの日キョロキョロ


朝からソワソワ。。。


しっかりサプリメントと食事を摂取して日中を過ごし仕事を終え、いざ新宿へパー




今日は背中と三頭筋の日。




一番最初に背中のtraining見てもらった時に、なんだそりゃ。。。良くそんなんで、競技者やって来たね。

ガーンって言われ。。。
全く理解してtrainingしてないし、全くtraining出来てないから、そんな身体してんだよガーンって言われ。

凹むとか通り超しました(笑)





ただ、遣り甲斐が有るし、伸び代しかないよ‼️って言われ。
鬼コーチとのtrainingがスタートしたんですよ。





希望の光を信じてドキドキ







このラットプルマシンは毎回毎回怒られるショボーン


因みに鬼コーチはピタリと真後ろにいるので、1回1回引く度に、ボロクソ言われます。
誰だよ。こんなマシン作ったの。
えー
って思う(笑)

鬼コーチがガッチリ正しいフォームに誘導してくれるので背中がちぎれそうになる。



様々な背中のマシンを終え

三頭筋のtraining

勿論、めっちゃ怒られますよ。

グリップの握り方や、腰や膝の位置、指先の方向、かなり細かい指摘をしてくれ、お陰様で、本日、人間活動に支障あり。



めっちゃ筋肉痛っす
びっくり



これからも気合いで頑張るしかない。


年末、鬼コーチに会った時から1.5㎏体重が増えたんですが、
昨日。

ねぇ。
体重1.5㎏増えたでしょ?


ガーンってドンピシャで当てられるの巻き。





61.5㎏をキープしろと言われたので、しばらくデブでいますドキドキ






チカ先生ブログ TEAM CHIKA&DOUBLE HEADさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス