何故か曲がる私のバク転 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日もアクロバット練習に行って来ました



今日は何故か。。。


何故なんだか。。。




全ての種目練習。。。



左に曲がる。。。




バク転の練習も、左にかなり曲がるなんて始めての事で、頭から、顔面から落下しました。


何度も何度も左に曲がる私




左に誰かいるのかな?祟られてるのかな。


こうゆう日は、何度やっても負の連鎖がおこるので、さっさと切り上げて帰って来ました



イメージトレーニングと、今は、動画を見て反省、復習会を、明太子イカの塩辛を食べながらやっております。




明日こそは、しっかり修正して少しでも進化したいと思ってます。








そして、そして、
ZONEのイントラナンバーで履こうと思って注文していたnew shoes


キターーーーッ!!

{0668B4D2-E5C5-435C-A6E9-C69E1FB825B7}

後援会の会長の伊藤さんに、これ届きました。ありがとうございました
って連絡した日の夜の練習、衣装決めで、




まさかの黒shoesに決まりました。。。













今日、黒shoesになってしまったので、lessonで履きますって連絡を入れておきました。


したら。なんと!!



黒shoesも、好きなの買って良いよって言っていただき
少しは遠慮しろよ(笑)



ありがとうございます。新しいの注文します!って言っておきました。
いつも、ステージに立つ時は、後援会の皆様から衣装だったり靴など提供して下さり本当に感謝です




ZONEも沢山の後援会の方々が来て下さるので、頑張って練習します。
何歳になっても、何人も呼べる踊り手でいたいです。





そして、勿論、母親も来ます。ドキドキ。。。
1番緊張します。