雷様と雲 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

朝からゴロゴロと…

雷様…



あっ…BOMB爆HEADだ…。


違う…違う…。

光って直ぐドカン怒汗
朝から変な天気のお陰で…チカ先生のテンションも最悪…。



でも、lineのタイムラインに雲載せたら、違う人からも雲ネタが来て癒されました





顔に似合わず…(何とでも言ってくれ~)(笑)

雲写真が大好きなんですサザエさんハート
小さい頃…乗りたい♪とか食べたい♪とか思ったはず。



今日は様々な問題やら起きてしまい、何なんだろ…自分は…



何なんだろ…今って


何なんだろ…人生って



考えされられる位まで悩みましたが…。

ここは立ち直るの早いチカ先生。


下を見ないよ!!前向くよ!!
泣かないよ!!笑顔でいるよ!!



を言い聞かせスマイルハート





取敢えず…飲んでしまおう笑ダッシュって飲んだら元気出るハズが…。益々…しんみり中(笑)

帰ったら…又…仕事ですが…。






取敢えず皆も笑って過ごしましょスマイルト音記号きらきら
人生1度






やっぱハートもう一度見ちゃおう癒しのベスト画像






サザエさんト音記号きらきら



はい!!連絡事項

DOUBLEHEADstudio
16日(月)のチカ先生クラスはお休みです!
23日(月)はチカ先生のスケジュール上lesson時間が変更になります!!
午前中になります。

teamCHIKA稲毛海岸
9月6日(金)
●16:45~jazz
17:30からHipHopクラス
新しい振り付けガンガン進むので練習してないと、大変な事になります。

teamCHIKA月島校
9月より小夏先生からリカ先生に変わります

teamCHIKAおゆみ野校
11月よりミカ先生産休に入るので、(水)クラス小夏先生に変わります。







Android携帯からの投稿