東京タワーコンテスト♪ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今週日曜日は

チカビタCがビギナー部門
DOUBLEHEAD.UPユリメイが中学生部門



に出場します。




出るか出ないかギリギリまで悩みました…。
BOMB爆HEADが既に小学生部門予選突破して全国大会への切符を手にしてるので、


チカビタも私達もチャレンジしたいビックリビックリと言って来ました。


ユリメイには!!!!!!!!汗今日、日曜日コンテストだから(笑)と言いました。各teamそれぞれですね。





人のペースや…例えば他のstudioのやり方とか…どうでも良いかな。
自分を信じて楽しみましょ音符キャッ☆音符


ルンルン♪



今日の最後はプロテイン




Android携帯からの投稿