夏休み最終日 | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今年も大好きなstudioの生徒達とevent三昧で楽しい夏休みを有意義に過ごせてサザエさんト音記号きらきら



大満足キャッ☆音符



ヒデは音ネタを買いに行き今、帰宅…タフな38才カツオwハート☆
朝からworkshopの準備して掃除してstudioの賞状や写真の作り直ししてたり。



夏休みに沢山あったevent全てヒデが企画して寝ずに打ち合わせに行ったり、進めてくれた事に感謝です。
本当に縁の下の力持ち。





eventのヒデの写真を探してたけど…全然無
い…、子供達を撮影してるから無い…んだな…と。




もう少し…労るか(笑)







夏休み最終日ですが又、明日からもeventの打ち合わせやらで動いてくれるヒデ。





夏場の写真余りないので…
今、撮ります(笑)





はい…仕事してます(笑)










Android携帯からの投稿